一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

ディディミちゃん、おつかれさまでした

長いこと使っていたディディミ、急に電源が入らなくなりました。

昨年蓋を新しく替えて、きれいになって戻ってきたのに…
hitokadoh-aider.hatenadiary.jp

また修理に出そうかと考えたのですが、昨年お願いした堺市の修理センターの連絡先が見当たらず…クローズしちゃったのかしら

少し迷いましたが、処分することに決めました。

最近、水を入れたディディミを置き場所に運ぶことが、ちょっと難儀に感じていました。重さが身にしみてきたって感じ。

だが、シンクの側には置くスペースはないし、ちょっと持て余していました。

これは、お別れどきでしょう。

大きいので、粗大ゴミです。

ディディミちゃん、よく働いてくれました。
長い間、ありがとう。

f:id:hitokadoh:20190423004759j:plain

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/