一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

ご近所からトイレットペーパー分けてもらった

この記事を土曜日に読んで、

news.yahoo.co.jp

うちの近所は品切ればっかりよ〜、とFBでボヤいたら、

 

「トイレットペーパーありますよ。よろしければどうぞ。」とありがたいお声をいただきました。

1時間くらい遠方の方だったので、「どうにも見つからなかったらお願いします!」とお返事したのが日曜の夜でした。

週末には売り切れるが月曜日になると出てくる、というようにも聞いたので、昨日、仕事場近辺のお店を見てみましたが、やっぱり品切れ…

「明日(=今日火曜日)の朝、開店前から並ぶか・・・」と凹んでいましたら、歩いて1分弱ご近所の生活クラブ仲間から「お分けしますよ!」と昨日の夕方にメールをいただきました!

「え!いいんですか??」と言いながらも、お分けいただきました。

う、嬉しい(涙)

トイレットペーパーでこんなに喜ぶことがあるなんて、ね〜〜!!

しかも、生活クラブのトイレットペーパー!! 1ロール100m!!!

f:id:hitokadoh:20200310134020j:plain

つないでくださってありがとう。

生活クラブのまち委員やっていて、よかった 笑

納豆も品薄なんですって??

www.fnn.jp

免疫を高める効果を狙って、みなさん発酵食品買っているのかな。

私も、患者さんに発酵食品おすすめしていましたけどね。

神経症的社会が表出し過ぎていて、笑けてきます!

ほんと、私たちって歴史的時代の一日一日を体験していますね〜。

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:タオパッチ 量子デバイス | 東京新宿区 | タオパッチ体験会@神楽坂、鍼灸師がアドバイス
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/