一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容鍼灸にFTWフィオーラ足してみた

先月くらいから『はり灸全身+美容鍼灸』に、こちらも使い始めました。 FTWフィオーラというビューティーローラーです。 ローラーの部分がFTWセラミックスという素材で、空気中などに存在する電子(e-)を誘導する特性と、人体に有益とされる遠赤外線の中で…

『希望の命水』キャンペーンやるって

前回、京都の鍼灸師さんから『希望の命水』のお問い合わせをいただいた件、書きました。 hitokadoh-aider.hatenadiary.jp そしたら、希望の命水キャンペーンが始まるらしい! 6月1日〜8月31日まで希望の命水定期購入をお申し込みされた方は、登録月分が無料…

ミネラルのご縁

ひさ〜〜〜しぶりに、ブログの問い合わせフォームからご連絡。 京都の鍼灸師さんから。 何度かブログで書いている『希望の命水』の件です。 ご自分用+患者さんに勧めるのにいいんじゃないか、と思い、鍼灸師の愛用者がいないかと検索されたところ、私のブロ…

『かんさい情報ネットten.』の放送

5月14日に『かんさい情報ネットten.』で放送されたそうです。 鍼灸のこと知ってほしい!! www.youtube.com 人生は面白い。 ※お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキット」が登場しました!! ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂…

テレビを見なくなって私がオワコン?

星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されたそうで、おめでとうございます。 toyokeizai.net かろうじて、お二人の存在は知っているけれど。 そもそも、お二人が共演されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見ていない。 なぜならば、テレビがないので。 あ、…

期間限定プレゼント!

先日も書きましたが・・・『食べなきゃ危険!』を読んでミネラルの重要性を再認識。 なので、ミネラル推進月間やります! ~~ 期間限定プレゼント ~~ 6月末日までに「はり灸全身+美容鍼灸」を受けた方へ 『ぱぱっとミネラル 100ml』(3,000円相当)をプレゼン…

『食べなきゃ危険!』でミネラルの重要性を再認識

前回ブログでちょこっとふれましたミネラルについて。 2014年から希望の命水飲んでいます。 希望の命水ときくと「ただの水でしょ?」と返される方がほとんど。 形態は水(液体)ですが、36種類以上のミネラルと微量元素ミネラルをバランス良く豊富に含んでい…

マグちゃん「盛り過ぎ」と注意

愛用していたマグちゃんが、消費者庁から「根拠なし」とされ、景品表示法違反(優良誤認)に当たるとして、販売する「宮本製作所」(茨城県)に再発防止などを命じられた、そう。 www.nikkei.com 再発防止命令ってなに? と、宮本製作所のサイトを見てみたら…

一心園のお茶で釜炒り茶の美味しさに目覚めた

お茶の買い置きがなくなったので、一心園さんのサイトに行ったら、素敵にリニューアルされていて、びっくり!! www.issin-en.com そこはかとなく漂うほのぼの感がいいですね〜。 以前も書いてましたが、一心園さんのお茶の大ファンです。 hitokadoh-aider.h…