一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

美容鍼灸にFTWフィオーラ足してみた

先月くらいから『はり灸全身+美容鍼灸』に、こちらも使い始めました。

f:id:hitokadoh:20210530140859j:plain

FTWフィオーラというビューティーローラーです。

ローラーの部分がFTWセラミックスという素材で、空気中などに存在する電子(e-)を誘導する特性と、人体に有益とされる遠赤外線の中でも、4~26ミクロンの波長を効率よく放射する特性の二つを兼ね備えています。この電子と遠赤外線の相乗効果により、お肌を活性化させ、イキイキと元気な状態に導きます。

ざっくりいうと、遠赤外線が放射されるんですね。

専用の化粧品を使うとさらに効果的のようですが、こちらでは使用していません。

お顔の鍼前後に、こちらのローラーで首や顔をコロコロします。

Youtubeで、未来リナさん(モデル?)が愛用品としてご紹介されていましたよ。

youtu.be

全身の鍼灸の後、美容鍼灸 + FTWフィオーラ + MLDの相乗効果で仕上げていきます!

ただいま、期間限定プレゼント中です!!

~~ 期間限定プレゼント ~~
6月末日までに「はり灸全身+美容鍼灸」を受けた方へ 『ぱぱっとミネラル 100ml』(3,000円相当)をプレゼント!
※お一人様1回限り

 

 

人生は面白い。

  

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキットが登場しました!!

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
女性限定 出張鍼灸ホーム | おうちで鍼灸 一香堂(ひとかどう)
タオパッチ:量子デバイス | 鍼灸師がタオパッチのリモート相談 | タオパッチ体験会@神楽坂
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitterはり灸一香堂@神楽坂の古民家 | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/