一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョコビッチもタオパッチユーザーだった(続)

先日、ジョコビッチがタオパッチを使っている!と紹介しました。 hitokadoh-aider.hatenadiary.jp この件について、Forbesで、ジョコビッチの胸に貼ってある謎のパッチは「タオパッチ」であると紹介されていました。 テニスの全仏オープンの男子シングルスで…

希望の命水始めるなら、今回キャンペーンが超お得!

希望の命水を愛飲して10年弱。 もう細胞全体、希望の命水の恩恵を受けていると言っても過言ではないでしょう。 今回のキャンペーン(6月30日まで)がすごいことになっているので、 これまで迷っていた方は絶好のチャンスかと! 通常キャンペーンでは、 毎月1…

ジョコビッチもタオパッチユーザーだった!!

全仏オープンのノバク・ジョコビッチ、タオパッチをつけている!!! おそらく最上級バージョンのプラチナムですね。 この投稿をInstagramで見る Eurosport Italia(@eurosportitalia)がシェアした投稿 確認したところ、彼は普段「プラチナム」、試合中は「ス…