一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

月一の「全身+美顔はり灸」で肌の透明感アップ

今年から月一ペースで、全身+美顔はり灸を受けて下さっているEさん。

先日お見えになったのですが、一段とお肌の美しさが増しており、嬉しい驚きでした!

そのことをお伝えしたら、ご自身でも感じていらっしゃっていて、
「やっぱりそうですよね!この前お店(確か化粧品屋さん)の方に褒められました!!
とのこと。

前回のとき、不正出血が続いていると聞いて、心配していたのですが。今回確認したら、月経が来た後は止まった、とのことでした。

今回のEさんのお肌の透明感を見て、「あれは瘀血だったのか??」と思った次第です。

美容鍼灸は、むくみやリフトアップの面で注目されていますが、お肌の質そのものの改善にもつながるのだな〜、とまた実感しました。

Eさんは身体と顔両方のはり灸を受けられていますから、その相乗効果の可能性もあるでしょうね〜。

お肌がきれいになると、気分も上がりますよね⤴️⤴️⤴️

全身はり灸を受けた方でも(特に背中を見たとき)皮膚のくすみが晴れてきたと感じることが多々あります。もちろん、女性男性問わず。

やはり、巡り、は大事ですね〜。

全身+美顔はり灸」、月一の習慣にいかがでしょうか?

f:id:hitokadoh:20210817230623j:plain

 

人生は面白い。

  

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキットが登場しました!!

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
女性限定 出張鍼灸ホーム | おうちで鍼灸 一香堂(ひとかどう)
タオパッチ:量子デバイス | 鍼灸師がタオパッチのリモート相談 | タオパッチ体験会@神楽坂
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitterはり灸一香堂@神楽坂の古民家 | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/