一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

冬限定のはり灸+アロマ、始めちゃいます

11月になりました。

年末、お正月がそこまでやってきた感がありますが、まだ半袖を着ていたりするので、正直、冬体感がありませんね〜。

おまけに明日、東京の最高温度は25度だそうで。
25度は夏日っていうんですよね?!

季節感がバグっている昨今ですが・・・
冬限定メニュー、始めちゃいます!

はり灸とアロマで全身ケア
鍼灸とアロマでからだ・バージョンアップ。鍼とアロマのダブルで全身をケアする、季節限定メニュー!
はり灸+アロマトリートメントで、全身ケア。
アロマオイルは、あなたの状態に合わせてブレンドして作ります。
オイルを使ったマッサージは、肌を柔軟にし、心とからだのリラックスに役立ちます。手足の指一本一本まで丁寧にトリートメント。
精油には天然の化学成分が含まれており、その香りは、ダイレクトに脳へ働きかけます。
キャリアオイルは、エドガー・ケイシーが勧めたレシピのマッサージオイルを使用しております。
余ったオイルはプレゼント。
免疫が落ちがちな寒い季節、カラダをたくさん労わりましょう!

 

全身アロマ鍼灸なし
からだ・心の状態をお聞きして、あなた専用アロマオイルで全身トリートメント。
皮膚の乾燥が気になる、全身の巡りをよくしたい、心身ともにリラックスしたい、いい香りで癒されたい、ときに。
オイルでのマッサージは、肌を柔軟にし、心と身体のリラックスに役立ちます。手足の指一本一本まで丁寧にトリートメント。
精油には天然の化学成分が含まれており、その香りはリラックスを促します。
キャリアオイルは、エドガー・ケイシーが勧めたレシピのマッサージオイルを使用しております。
余ったオイルはプレゼント。

 

はり灸とアロマで、カラダの冬支度を。

 

 

人生は面白い。

 

 

タオパッチのお得なセットあります!!

ウェブサイト:鍼灸|はり灸 一香堂|東京神楽坂 日本
女性限定 出張鍼灸ホーム | おうちで鍼灸 一香堂(ひとかどう)
タオパッチ:量子デバイス | 鍼灸師がタオパッチのリモート相談 | タオパッチ体験会@神楽坂
Facebookhttps://www.facebook.com/hitokadoh894/
Twitterはり灸一香堂@神楽坂の古民家 (@hitokadoh894) / X
Instagramhttps://www.instagram.com/hariq_hitokadoh/