一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

新月の闇

今日は新月です。

お正月明けてから、なんとなく低空飛行な感覚でした。
ぐずぐず、うだうだ、のろのろ、どろどろ。
そんな感覚をどうにかしようと、むりくり動いたら、余計こじらせた

センサーも鈍くなっていたせいか、周波数が違っていたのを同じふりをしてしまっていました。。。
自分の直観より、常識を優先してしまいました。

低空飛行のときは、しっかり低空飛行したほうがいいですね。
そこからしか見えない景色がありますから。

それを見ずして、ジタバタしても、上がったと思ったら、また下がります。

今宵は、新月の闇を味わいましょう。

 

人生は面白い。