一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

思いがけず

大田区デイケアセンターでアロマボランティアを始めてから、気がついたら5年経った。
ボランティアということもあり、特にコメントやフィードバックを聞いたりしていなかったのだけど。

つい先日伺ったときに、「とても好評なんですよ」とセンターの方に言われた。
「え?そうだったの〜?」と、嬉しいびっくり!

来月は、利用者のご家族の方々もお招きするそう。
「表情の違いを、ご家族に見ていただきたいと思って」とセンターの方。

そうか、表情も変わっているのかぁ。と嬉しい再認識。

月1回だけど、皆さんの明るい表情を作り出すきっかけにはなっているのかな。。嬉しい♡
意識的に意図していなかっただけに、嬉しいサプライズ♥︎

現場ではきっと私が一番楽しんでいるから。
今では、誰よりも私の、元気の素になっているけどね。