一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

点はつながり線になる

新月のあと、つながりを感じることが、起きてます。

ヒーリング勉強会で、次元の話が出てきて、「これからは5次元なのね〜」とか思っていたところ。

その翌日、ずっと観たいと思っていた映画『インターステラー』を観に行きました。

インターステラー(字幕版)

インターステラー(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video
 

その映画のなかで、5次元が映像化されており、昨日の話の5次元が、目の前に。

映画の中のこととはいえ、妙に5次元のリアル感が増してきて、
5次元がより身近に感じられました。

そして、ある方のブログで紹介されていた、書道家金澤翔子さん
ググってみたら、ちょうど、目黒雅叙園で個展をやっている!

ってことで行ってきました。

それをFBに投稿したところ、翔子さんが、友達の、友達の妹さんであることが判明!!
毎年5月に鎌倉で個展をやっていることも教えてもらい、「来年ぜひ行こう」って話になりました。

点が線になるって、なんだか嬉しいです。

www.k-shoko.org