一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

チカリシャスのアップルパイにめまい(脱甘党撤回…)

たび重なる脱・甘党宣言をしたはずの私・・・・

でしたが、

うっかり、ちゃっかり(?)再々再々舞い戻ってしまいました。

神楽坂での仕事からの帰り道、寄りました。チカリシャスNYアマリージュ。

amarige.jp

22時まで営業、という、夜の予約が終わったあとでも十分間に合ってしまうのですよ!

ええい!今夜はご飯食べないで、ケーキにしよう!!

患者さん達には「甘いもの控えましょうね〜」と言っている同じ口が言っているとは思えない言い訳ww

「あ〜〜、もう全種類食べたい!!」という誘惑に辛うじてなびかず、選んだのはブルックリンシューとアップルパイ。

f:id:hitokadoh:20201118172646j:plain

ブルックリンシュー、結構大きい

f:id:hitokadoh:20201118172753j:plain

クリームは注文後入れてくれます

一番人気のブルックリンシュー。
結構なサイズで、満足感が半端ない。注文後、クリームを入れてくれます。パイ生地はサクサク。食べごたえあり!!

一見アップルパイらしからぬ形状。美しすぎる〜〜!!
りんごの下のクリームがうまい。新しいアップルパイの美味しさにくらくら・・・これはハマります!

f:id:hitokadoh:20201118172926j:plain

美しすぎるアップルパイ

あっけなく打ち砕かれた、私の脱・甘党宣言。

しかし!!

悔いはありませんっ

ケーキがもたらす幸福感に酔いしれた昨晩でしたw

チカリシャス Instagram

 

人生は面白い。

 

お得なタオパッチのキット「免疫システムブーストキットが登場しました!!

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:量子デバイス | 鍼灸師がタオパッチのリモート相談 | タオパッチ体験会@神楽坂
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitterはり灸一香堂@神楽坂の古民家 | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/