一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

新・とよふく眼鏡ができた!!

この間とよふくで作ってもらった新しい眼鏡、できました!

hitokadoh-aider.hatenadiary.jp

とよふく眼鏡に出会ってから9年経ちました。

私は相変わらず私のままだけれど、とよふく眼鏡のおかげで私のままでいてこれた、とも言える。

5年ぶりにお会いした豊福さんは、変わらず豊福さんで、やっぱり楽しそうに眼鏡を作っていらした。そして、何かが進化していた。

「これ(本のこと)にも書いてありますが…魔法をかけるのは眼鏡じゃなくて、使う方なんですよ」

と、豊福さんは冷静な情熱を込めて強調されていた。

これからこの眼鏡とともに、どんな魔法をかけようかな!?

f:id:hitokadoh:20191117160936j:plain

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:タオパッチ 量子デバイス | 東京新宿区 | タオパッチ体験会@神楽坂、鍼灸師がアドバイス
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/