一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

神楽坂にて

神楽坂の部屋で、施術のセッティングをしてみました。

今日は、オーナーの方がお灸をやったことがないということで、お灸を体験していただきました。
火や煙がどの程度か確認する必要もありましたので。

下半身冷えがありましたが、体験後しばらくしたら「腰がポカポカしてきた」というご感想。巡りをご体感いただけたようで、よかったです(^^)

手作りカーテンも、無事設置済み。

日当りがいいので、昼間は暖房なくても暖かいのですが、日が沈むと外気の冷たさが氣になっていました。
カーテンのおかげで、暖房の暖かさが逃げず、夜の冷たさがかなり緩和しました。

昼間の表情もいいですが、夜もまたいい感じです。

 

人生は面白い。