一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

予言者か?!

今の時期、ほんとに助かっているのがこちら。

f:id:hitokadoh:20200317225805j:plain

CHLOsh(クロッシュ)という安定型次亜塩素酸ナトリウム除菌消臭剤です。

ウイルスや細菌、花粉、ダニなどを接触と同時に、99.99%以上不活性化するというものです。

ほんとに99.99%? と思うかもしれませんが、ちゃんと性能試験済です。

f:id:hitokadoh:20200317231409j:plain

これ↑はウイルスだけですが、他の性能試験表もサイトに掲載されていますので、チェックしてみてください!

chlosh.com

私がシュッシュっとしているのは、部屋、洋服、あとマスクです。

明らかに臭いがなくなるので、効いてる実感があります。

これなんですが、実は頂きものなんです、JESさんからの。
hitokadoh-aider.hatenadiary.jp

これが届く前に、JESさんからの荷物にクロッシュのチラシが入っていて、良さそうだな〜と思っていたら、なんと、差額還元ボーナスに入っていました!

これも引き寄せ、でしょうか 笑

そして、現在、この騒ぎです。

なんというタイミング!!予言者か?!

ほんと、ありがたいです(涙)
今、アルコールも品薄ですからね。

自宅以外にも、神楽坂の古民家でも施術前と後、クロッシュでシュッシュしています。

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:タオパッチ 量子デバイス | 東京新宿区 | タオパッチ体験会@神楽坂、鍼灸師がアドバイス
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/