一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

台風で脳が低遅延になっている皆さんへ

昨日から、脳内グルグルです。

呼吸困難気味です (~_~;)

前回の台風15号が来たときはここまでひどくなかったので、今回の19号の勢力はヤバそうです。

f:id:hitokadoh:20191012114129j:plain

もしあなたが気圧の影響を受けやすい場合、台風が接近してくるにつれて、動くのも考えるのも低速になってきます。

敏感な人ほど、対策は早めにやっておいた方がいい、と今回ものすごく実感。

・・・ってわかったのが、ちと遅いですね〜。

#気象病 のみなさ〜ん、

内関押して、
耳のマッサージして、
そしてしっかり意識して呼吸して、

乗り切りましょう!!

内関の場所はこちらをご覧ください。


ツボ内関(ないかん) |せんねん灸公式

部屋で使うなら、こちらがおすすめ↓

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー 50点入

 

 

f:id:hitokadoh:20180126143301j:plain

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:タオパッチ 量子デバイス | 東京新宿区 | タオパッチ体験会@神楽坂、鍼灸師がアドバイス
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/