一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

命水の飲み方目安

私含め、うちの両親も希望の命水を愛飲しています。

今、命水のおすすめ摂取量は、体重もしくは年齢で、大きい方の数ccです。


希望の命水飲み方の目安

一週間ほど前に判明しました。

両親は、体重の数ccしか飲んでいなかったのですよ。

「いや、今は違うでしょ。年齢の数cc、飲まないと!」と一週間前に言ったところ、「え?そうなの!!知らなかった!」と驚いていました。

「ミネラルだより」で何度もお知らせされていたのにね…
読んでないんですね〜。

「命水効かなくなった」(注:薬ではないので、この表現は正しくありません。)と散々言っていたわけが、ようやくわかりました。

夏に倍飲みを勧めてから、1日当たり100cc飲んでいて、それからは元気になってきたようです。

「それ、まだ倍飲みじゃないでしょ…」と思っていましたが、今まで特に指摘せずに。

母親曰く「それじゃ、私ら100ccでも倍飲みには足りないね〜」。

ま、気がついてよかったけど。

疲れを感じるなど自覚症状があるならば、やっぱり倍飲みはいいですね〜。

f:id:hitokadoh:20190508185919j:plain

サンプルはこちらから↓ 

希望の命水(めいすい)100ml 天然水
 

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:タオパッチ 量子デバイス | 東京新宿区 | タオパッチ体験会@神楽坂、鍼灸師がアドバイス
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/