一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

「たぶん命水のおかげ」だそうで…

先週、母親から電話があり、「どうにも左肩が痛いので、友達から教えてもらった整体院に行ってきた」とのこと。

電話の数日前に、「保険が使える接骨院に行った」というラインが来ていたので、そこの事かと思っていたら、それとは違うらしい。

そこの接骨院で「できるだけ毎日くるように」と言われたが、友達にそのことを話したら、「毎日なんて来いなんて変だ」と言われたらしく…

その友達が、冒頭の整体院を教えてくれたそう。

そこは、自費治療のみ、なのだが、小一時間、先生がじっくりと施術してくれたそうで。

とても楽になって「よかった」という話だったのですが。

そこの先生に、めちゃくちゃ褒められたんですって!

母親のことを、「健康で、とても若々しい細胞をしている。施術している私(先生)の方が、元気をもらいましたよ」と絶賛したらしい。

「先生、そんなことわかるんですか?」と聞いたら、そういうことがわかる方だったらしい。

そう言われて、母親もまんざらでもない様子。

そして、母親曰く「それって、私、希望の命水を飲んでるじゃない?たぶん、命水のおかげだと思う」(注:母親の個人的感想であって、客観的エビデンスではありません)

何の科学的根拠もありませんが。。。

彼女の内側で、確信めいたものが湧き上がってきたんでしょう。

毎月、実家に行って鍼をやっている私としては、「命水だけかよっ」とツッコミたい心境になりましたけど…

その命水を紹介したのも私なので、そう感じてくれているのなら、ま、いっか・・・と思うのでありました。

www.j-smc.co.jp

希望の命水は、アマゾン、楽天でも買えます。 

希望の命水(めいすい)1L

希望の命水(めいすい)1L

 

が、定期購入の方がお得です。
定期購入したい方はJESにご紹介いたしますので、ご連絡ください。

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
タオパッチ:タオパッチ 量子デバイス | 東京新宿区 | タオパッチ体験会@神楽坂、鍼灸師がアドバイス
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/