一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

一年前ネタにしていたバクロスTVの組織がやばかったらしい

今日、うつみん(内海聡氏)がどこかで勧めていたある商品を検索していて、たまたま彼のブログに立ち寄りました。

touyoui.blog98.fc2.com

そしたら、バクロスTVのことを書いた記事を発見。

touyoui.blog98.fc2.com

あの市民メディアの会は分裂したらしい、ということを初めて知りました。

と言いつつも、その市民メディアがどういう組織なのかは知らないのだけれど…

バクロスTVのことは何度かブログで書いてました。
ちょうど一年前の12月、4回もバクロスTVネタで書いてました。

バクロスTV見てたら、生活クラブ勧めたくなった - hitokadoh姐さんの身辺雑記
今、というか5年以上前から、種は危ない - hitokadoh姐さんの身辺雑記
「医療が人を病人にする」説について - hitokadoh姐さんの身辺雑記
バクロスTV「消費者があぶない!」の回 - hitokadoh姐さんの身辺雑記

連合会と呼ばれる上層部が、市民メディアと分裂して新たな組織を作るってことですかね? で、その上層部がひどい、と。

市民メディア自体は残るみたいですね?

内海氏は、もう市民メディアには携わらないってことですね。

なかなか興味深い題材を扱っていたのにね。

これからバクロスTVやるとしても、内海先生のぶった斬りトークは聞けないんですね。残念…

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/