一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

タオパッチ体験会第1回、終了

一昨日、初の「タオパッチ体験会」無事終了いたしました。

タオパッチ®️のパンフレットに沿った形でご説明しましたが、ま〜こういうものって頭で理解しても(それも大事ですが)、結局からだがどう変わるの??っていうのが最大の関心事。

痛みがある場合はどのくらい緩和するか、
動きづらい所がある場合はどのくらい可動域が広がるか、
といったわかりやすい指標があるワケですが。

「概ね健康、でも疲れやすい」という方も、バランステストをやるとはっきり効果がわかります。

私が一番氣に入っているのは、電化製品のコードを踏んでやるバランステスト。

タオパッチを外したとき、タオパッチを着けたとき。
明らかに違います。

その違いは、普通に生活していたら、感じられない(感受性の高い方は感じています)”ちり積も”程度のものですが、明らかにからだに影響を及ぼしています。

昔には存在していなかった「外邪」です。

「そんなこと氣にしていたら、生活できないよ」というご意見、ごもっともです。

問題なのは氣にしようがしまいが、からだには少なからず影響を与えているということです。

何でもかんでも怖がることはからだにも心にもいいことはありません。

でも、事実を知って、正しく怖がることは大事だと思います。そこから、自分にとって役立つ対策がとれるわけですから。

タオパッチを着ければ全てオッケー、などと言うつもりもありません。

けど、あのバランステストは面白い・・・というか「お〜〜〜!」という感じです。⬅︎意味不明 笑

「これは、実際体験してみないとわからないよね〜」とは、参加者のお声。

一度体験してみたい方は、ぜひ体験会おいでくださいませ!

⬇️お申込はこちらから⬇
hitokadoh.wixsite.com

f:id:hitokadoh:20180905180028j:plain

 

 

人生は面白い。

  

タオパッチのお得なセットあります!!

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
女性限定 出張鍼灸ホーム | おうちで鍼灸 一香堂(ひとかどう)
タオパッチ:量子デバイス | 鍼灸師がタオパッチのリモート相談 | タオパッチ体験会@神楽坂
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitterはり灸一香堂@神楽坂の古民家 | Twitter
Instagramhttps://www.instagram.com/hariq_hitokadoh/

オトコロドットコムの整体・マッサージジャンルに掲載されました。