一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

祝・一周年@神楽坂

はり灸 一香堂がお借りしている神楽坂サンクチュアリ*「間」Persimmonの一周年記念イベントが昨日無事完了。

「毎度!」の方、「お久しぶり」の方、「初めまして」の方、皆々様一緒に一周年をお祝いしていただき、ありがとうございました。

おそらく…いや、絶対!一番楽しんでいたのは開催者の私たちだ、と確信しております。

とっても楽しい1日になりました。とても濃ゆくて広やかで豊かな時間でした。

つい先日『インビジブル・インフルエンス 決断させる力』を読み始めたところ。決断したのは自分自身と思っているけれど、実は、周りから氣づかぬまま影響(“インビジブル・インフルエンス”)を受けている、という内容(1/5読了なので、詳細は語れません)。

昨日お越しいただいた皆さん、集った「間」である神楽坂サンクチュアリ*「間」Persimmon、そして一緒に開催させてもらった麻奈ちゃん良子ちゃん、から、多様で伸びやかで豊かな“インビジブル・インフルエンス”(わかっている場合は“ビジブル”なのか?)をもたらしてくれました。

それらは私の中に新しいケミストリーを起こしています。その新たなケミストリーは、また一香堂のさらなる精進の原動力となります。

昨日も含め今まで、私に出会ってくれた方々に、ありがとう。

 

 

人生は面白い。

 

ウェブサイト:古民家で鍼灸@神楽坂/西荻窪〜はり灸 一香堂
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttps://www.instagram.com/hitokadoh/?hl=ja