一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

いのちの御技

愛読してます、ムラキテルミさんのブログ「世にも美しいガンの治し方」。

ameblo.jp

ムラキさんのウェブストアも度々お世話になってます。

お氣に入りのひとつ、ノニ石けんが生産中止となり、悲しいです(涙)・・・と、がっかりしていたら、メルマガで再生産のお知らせがありました!!嬉しい♡

今回のテーマは、ノニ石鹸(生産再開を祈ってます!)ではなく、ムラキさんのブログにご紹介されていた『アトピー皮膚炎、完全なる治癒』です。

ameblo.jp

女子高生、ピッピちゃんの3ヶ月のアトピー性皮膚炎治癒過程レポートです。

ムラキさんが最初に書かれているように、これはピッピちゃんの「自己治癒力」の結果、です。ムラキさんのところで販売されているソマチッド〜を摂取されているようですが、決してソマチッド〜が治した訳ではない、と。

実際、ブログをご覧になった方はおわかりいただけますが、治癒までの途中過程は凄まじいです。写真も衝撃的です。
公開をご了承されたピッピちゃんとピッピちゃんのママに深く感謝です。

写真見ると、私たちからだに備わっている排出力、治癒力に、改めて感動いたします。

症状が悪化しているように見えて、実は治癒までの過程である。

とはわかっていても、その過程を信じられる方が少数だと思います。

「からだに起きることを信頼しよう」と思っている私でも、このような状況が仮に自分の身に起きたら、果たしてステロイドを使わずにいれるでしょうか?
この渦中の3ヶ月、自己治癒力を信じ続け、乗り越えることができるでしょうか?

私たちが既に持っている自己治癒力の凄さを、また教えていただきました。

いのちの御技ですね。

 

人生は面白い。