一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

メゾン・カイザー神楽坂店の佇まいが好き

神楽坂で出張鍼灸をやっています関係で、神楽坂界隈の出没が増えました。

そこの出張所、最寄駅は東西線神楽坂駅ですが、大江戸線牛込神楽坂駅からも徒歩6分くらいの場所です。

その牛込神楽坂駅のそば、大久保通り沿いに、メゾン・カイザー神楽坂店があります。
ここのメゾン・カイザー、店の佇まいが良いのです。こじんまりとしていて、ベーカリーチェーンなのにそう見えない、街のパン屋風。

食べログを見ると、「神楽坂のメゾン・カイザーはレベルが高い」との口コミも。

座席は少ないですが、イートインもできます。昼間は近所のママらしき方でいっぱいですが、先日夕方に行ったら、先客お一人のみで、ゆっくりできました。

定番のクロワッサンは、定番らしく美味しかった💕
去年からハマっているカヌレ、メゾン・カイザーはお初でしたが、安定してうまかったです。今のところ、私の一番カヌレは、ル・グルニエ・ア・パンです。

はり灸 一香堂鍼灸受けに神楽坂へお越しの際は、立ち寄ってみてくださいませ。
www.hitokadoh894.com

 

f:id:hitokadoh:20170707155048j:plain

人生は面白い。