一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

新月明けにお引っ越し完了

gooブログから、はてなブログへお引っ越ししました。

以前書いていたのは全部消して、新たにまた始めようと思っていたのですが・・・

昔の投稿をずっと見返していたら、なんだかわからないことを必死に考えていて、意味不明なことをつらつら書いていて、わけもわからず必死に生きている昔の私をそこに発見し、あまりにも痛すぎてあまりにも愛おしすぎて、消すのが忍びなくなりました。

痛すぎるのは修正したり、理解不能で修正不可能なものは消しました。
そして、NLPカテゴリーの投稿は全部消しました。読み直す氣力がなかったもので…

いや〜もう恥ずかしい!! わたしってホントめんどーくさい人 www

わかってはいましたが、実際目の当たりにすると、いたたまれない・・・

とはいっても、一生懸命に生きていた私がいたから、今があるわけです。恥ずかしいですが、微笑ましくもあります。めんどーくさい私は、めんどーくさがらず瑣末なことに一一ひっかかり、一一つっかかり、一一つまずきながら、一歩一歩進んできたんだな〜、と。

軽い感傷にひたりながら、ブログお引っ越し作業が終わったのは、新月を迎えた後の27日の午前3時でした。

 

人生は面白い。