一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

レバーフラッシュの前に、キドニークリーンズ

ふと、レバーフラッシュをやろうと思い立ちました。
レバーフラッシュは、肝臓の浄化方法です。肝臓、胆管内にある胆石を排出できるとか!

こちらのサイトによると、事前準備として、寄生虫除去と腎臓浄化のプログラムが必要とのこと。

検索しておりましたら、クシロ薬局で、レバーフラッシュ、キドニークリーンズ、パラサイトクリーンズのセットがありましたので、こちらを購入。
自分で必要なものを、iHerbとかで揃えれば、もっとリーズナブルなんでしょうけど、手間を惜しみました。

レバーフラッシュをやる前に、3週間のキドニークリーンズと18日間のパラサイトクリーンズがあります。
そんなわけで、レバーフラッシュできるのはかなり先です。。。

9月30日から、キドニークリーンズを始めました。ハーブティーサプリメントを摂取するプログラムです。

まず、2,400ml(2週間分)のハーブティーを煎じて、濃縮ブラックチェリーを加えお茶を完成させます。半分を冷蔵保存、残り半分(2週め分)を冷凍保存します。
このお茶は腐りやすいので、冷蔵保存(1週め分)のものは3日ごとに沸騰させます。
13日でこのお茶を飲み終わったら、残り8日分のハーブティーを煎じます。
お茶は1日180mlを、ゴールデンロッドチンキとお好みでスパイスを加えて、何回かに分けて飲みます。
味はブラックチェリーで調節するので、飲みやすいお茶です。


シナモン入れました。

サプリメントは5種類、朝昼夕食前にそれぞれ摂取する量が決まっています。
同封されていた説明書には、次のように明記されています。
「このハーブのレシピは腎臓結石を溶かし、次の腎臓の問題を解決します:体内に貯留しているマロン酸メチル、重金属、アゾ染料、放射能、などの除去。」

今3日めですが、まだ変化は感じていません。
もともと浮腫もあまりないのでね。

レバーフラッシュまで楽しみです。

 

人生は面白い。