hitokadoh姐さんの身辺雑記

人生は面白い…はず。はり灸師@一香堂 in 神楽坂、好き勝手に綴ってます

祝2周年!神楽坂サンクチュアリ「間」Persimmon

はり灸 一香堂が利用させてもらっている神楽坂のお部屋、神楽坂サンクチュアリ*「間」Persimmonが2周年を迎えます!!

そんなわけで、2周年記念イベントを2月11日㊗️に開催します!

www.facebook.com

実はあのお部屋、いろいろなコトが催されています。記念イベントでは、そのエッセンスを味わうことができます!!

当日、一香堂は「お灸体験」と「音叉セラピー」を提供いたします。ほかには

  • フィンドホーンで生まれたトランスフォーメーション・ゲームのカードを使った「ネクストステップセッション」
  • 無意識への扉 "夜見る夢"のメッセージを紐解く「夢ミニセッション」

が体験いただけます。

建国記念の日、神楽坂にて、新しい(そして懐かしい)あなたに出会いませんか?

「間」Persimmon(略して"MaP")メンバーにも会いにきてください!!

はり灸 一香堂にかつてお越しいただいた方、今もお越しいただいている方は、鍼のときとは違う空間を体験しにおいでください!

まだ来たことがない方は、あの神楽坂空間を、この機会にご体験ください。

“A Taste of Ma-Persimmon"を味わいに来てくださいませ。

お待ちしております!

以下詳細です。

神楽坂サンクチュアリ*『間』Persimmon は節分の日に2回目のお誕生日を迎えます!

おかげさまで祝2周年㊗️

柿の精霊に見守られながら、この『間』も季節をふた巡りいたしました。

日頃の疲れを癒しに、または人生を前に進めるために、あるいはただただこの空間の心地よさに浸かるために…お集まりくださった皆様に心から感謝申し上げます!

日頃の感謝を込めて、この『間』Persimmonで共に活動している仲間と共に今年もみなさんに特別な場をご用意いたしました。

普段はそれぞれに活動しておりますが、この日は三人で皆さんをお迎えします。

*2nd Anniversary Day
@神楽坂サンクチュアリ「間」Persimmon*

Open 13:00
Last Order 19:00
Close 20:00

お越しいただいた順にご希望のセッションを一つ受けていただけます。お待ちの時間は、お茶をいただきながらお話をいたしましょう。

オープンスペース*メニュー

毎週木曜日に鍼灸の出張治療を『はり灸 一香堂』の山口香さんの「お灸体験」or「音叉セラピー」

そして、昨年の秋からの新しいメンバー、
トラウマ解消や無意識に気づくサポートする『Sundancer & Procesworker』の林大貴さんからは、無意識への扉 “夜見る夢” のメッセージを紐解く「夢ミニセッション」

人生の変容の旅と実験のガイド『Peace Makin' Labo』の青木麻奈は、トランスフォーメーションゲームのカードを使った「ネクストステップセッション」

そして、温かいお茶と対話。

ご料金は入場料制ワンメニュー付きで2000円です。ワンメニュー追加は1000円となります。

昨年は、セッションでの発見や体験だけでなく、シンクロニシティが織りなす出会いを皆さんが楽しんでいただきました!今年もまた自然につながる出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです✨

皆様のお越しをお待ちいたします。
基本ご予約は不要ですが、お越しいただくお時間などがわかりましたらご一報いただけたら嬉しいです。メッセンジャーにて「青木麻奈」までご一報ください。

Peace Makin' Labo
青木麻奈

はり灸 一香堂
山口香

Sundancer & Procesworker
林 大貴

ご予約不要ですが、ご一報いただけますと喜びます。

f:id:hitokadoh:20190109115657j:plain

人生は面白い。

 

ウェブサイト:東京都 神楽坂・西荻|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttp://www.instagram.com/hitokadoh/