hitokadoh姐さんの身辺雑記

人生は面白い。一香堂のはり灸師、あれこれ綴ってます。

「希望の命水」飲んでます

「希望の命水」と名前だけ聞くと、若干怪しい空氣が漂うのは否めませんが、今私が常飲している唯一のサプリメント(?)、ミネラル水です。

www.j-smc.co.jp

「水」といっても飲料水みたいにガブガブ飲むのではなく、一日当たり体重の半分cc〜(体重60kgの方は一日30cc)が最低の目安量です。でもこちらは昭和時代の基準値だそうで。

現在は化学物質や添加物の影響がより強くなっているので、【年齢か体重の多い方の数字ml以上】が現在のおすすめ量だそうです。例えば、45歳で体重60kgの方は、一日60ml以上が一般的な目安量です。

希望の命水を知ったのは、2014年に、ある合氣道の先生の講座に参加した時。

その先生は放射能過敏症。とにかく感受性が高いため、3.11以降いろいろな身体反応が出ていました。そんな時にお知り合いから希望の命水をご紹介され、飲んだところすこぶる調子が良くなった、とのこと。

太っ腹な先生は、その講座に来ていた全参加者に1Lサイズをプレゼント!私はその恩恵に与ったのでした。

帰宅して早速一口飲んだら、スーっとからだに染み渡って、何かが流れたような感覚がありました。「これは、なんか違う!」と直感して、即定期購入を申し込みました。

私は放射能過敏症ではありませんので、それに対して何らかの効果があるかどうかは不明です。

飲んだ直後に感じた反応は、その時、私の体内のミネラルのどれかが不足していたのかもしれません。
ミネラルの働きについては、こちらのページをご覧ください。

希望の命水を飲む前と飲んだ後、こんな実験をやると、自分のからだの変化がわかります。


希望の命水 見えないチカラ

何でこんなことを書いているか?というと、10周年キャンペーン中なのです!

6月30日までに相互扶助会員になると、10,000円お買い物券ハガキがもらえます。以下のページから、サンプル・資料がお申し込みできます。

j-smc.co.jp

「相互扶助会員って何?」って話ですが、ネットワーク販売に似ているところも確かにあります。

  • JESで販売している商品が、会員価格で購入できる。
  • 小売ができる。
  • 紹介者が加入すれば、紹介料が支払われる。
  • 追加発注分(自分用でもOK)にも還元報酬がある。
  • 紹介者がいなくても『通販部還元ボーナス』がある。

このシステムを熟知していませんが、とりあえず私が知っていることを羅列してみました(正確な情報は、株式会社JESにお問い合わせください!)。最後の2点は、いわゆる「ネットワークビジネス」にはないところかな。

私の両親も愛飲しています。

2014年当時、70代に差し掛かった母親はいつも「だるい。疲れた。」を連発していました。「ちょっとこれ飲んでみて」と希望の命水をあげたところ、母もその良さを直感して即申し込み(さすが親子 笑)。現在も継続中です。

最後に、「JES(ジェイイーエス)さん、すごい!」と思ったエピソードをご紹介します。

両親二人暮らし、相互扶助会員で毎月1Lの希望の命水が届きます。二人だと1Lでは足りなくなることが多いので、2Lコースに変更しようとJESさんに電話したそうです。そしたら、ご対応されたJESの方が「1Lコースのままで足りない時に追加注文した方がお得ですよ。」と教えてくださった、とのこと。母は「いろいろ売りつけようとする所が多いのに、『こっちの方がお得ですよ』と教えてくれるなんて!!」と、えらく感激していました。

「お客様のために」と謳っている会社はたくさんありますが、それを忠実に実行されているJES(ジェイイーエス)さん、素晴らしいですね!!

『andGIRL』6月号で紹介されたミネラル鉱泉浴も愛用してます❤
j-smc.co.jp

人生は面白い。

 

ウェブサイト:古民家で鍼灸@神楽坂/西荻窪〜はり灸 一香堂
Facebookはり灸 一香堂 - ホーム | Facebook
Twitter一香堂 (@hitokadoh894) | Twitter
Instagramhttps://www.instagram.com/hitokadoh/?hl=ja