一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

ブログタイトル部分ちょっと修正

はり灸 一香堂のブログ「hitokadohノヒト」のデザインを変更したついでに、こちらのブログも若干手直ししました。ちなみに、こちらの変更はPC版のみです。

hitokadoh.hatenablog.com

ずっと氣になっていた、ロゴとタイトルをなんとか修正できました。

  • タイトルとロゴがセンターに重なって見えるのを修正(表示画面の幅が狭いと重なるけど…解決方法があるんだろうか)。
  • タイトル文字の色とフォントを変更。

今は、いろんな方が素人でもできる簡単な方法をブログでシェアしてくれているので、本当にありがたいですね!

助けになったのはこちら。はてなブログ無料版でも大丈夫です。

www.a-s-blog.com

design.syofuso.com

「ふい字」可愛い!けど、今は導入保留。「ふい字」が似合うような記事があったら試したいです。

gattolibero.hatenablog.com

いつかはスマホもカスタマイズしたい・・・

hitsuzi.hatenablog.com

 

人生は面白い。