読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

無辺世界

心のつぶやき
私は弱くて、強い。
私はゲスくて、高貴だ。
私は醜くて、美しい。
私は浅はかで、思慮深い。
私は非情で、優しい。
私はケチで、気前がいい。

私は優柔不断で、決断力がある。
私は飽きっぽくて、忍耐強い。
私はいい加減で、責任感がある。
私はだらしなくて、キレイ好きだ。
私は人嫌いで、友好的だ。
私は頑固で、柔軟だ。

私は不器用で、手際がいい。
私は卑屈で、偉大だ。
私は怠け者で、勤勉だ。
私は臆病で、勇敢だ。
私は嫉妬深くて、寛容だ。
私は否定的で、肯定的だ。

私は無関心で、愛情深い。
私は無知で、博識だ。
私は無能で、全能だ。

私には何もなくて、何でもある。
私は切り離されていて、全てとつながっている。
私はここにいて、どこにもいない。








人生は面白い。