
hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

機が熟す

心のつぶやき

どんな物事にも、タイミングがある。人に出会う、とか、話をする、とか。

「機が熟す」と、それは自然に起こり、自然に流れ、自然に完了する。無理矢理進めていく力も何も必要としない。自然発生的なのだ。

それは、宇宙からのプレゼントのよう。

死ぬまで変わることは無いだろう。。。と思っていたことが、何の前触れもなく起こってきた。

何がどうして、どうやって、そんなふうになったのかは全然わからないけど。

思い・願いは、こころに常にあるほうがより叶うのかな?と思っていたのだけれど、いったん手放してお任せすると、美しいカタチで顕われてくるのだなぁ!

理由は無いけど、2015年、面白くなっていきそうな予感…です!