一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

女性で生まれた私に、ありがとう

女性性を真摯に磨いている友人がいます。
だいぶ年下なのですが、その分野においては、尊敬する先輩です。

昨日、その友人が、あるブログを紹介してくれました。
Aちゃん、教えてくれてありがとう♡
ameblo.jp

幸せなセックスの伝道師、劔持奈央さんのブログです。
この奈央さん、かなり壮絶な体験もされており、そんな彼女から発せられる性のメッセージは、とっても温かくて、とっても優しくて、とっても楽しくて、とっても涙が出ます。

すっかり忘れていた女性の偉大さを思い出させてくれるような言葉たちに、私のなかの傷ついたセクシャリティが、なんか歓喜しているみたいです。

そして、セックスは、もっと自由で、もっと楽しくて、もっと心地よくて、もっと神聖なものなんだ、と。

今の私のなかのセクシャリティは、傷ついていて自分なさげで弱々しい感じ。
長いこと、ほっぽかれていたんだもの。しょうがないね。
でも、だからダメってことじゃなく、そんな弱さも愛おしいのです♡

私が女性であるってこと、もっと大事にしていこう。
私が女性であるってこと、もっと愛していこう。
この世に女性で生まれてきたってことの素晴らしさ、もっと味わおう。
私の、この女性のからだも、女性のこころも、全部まるごとね。

早速、奈央さんのメルマガ登録しました。