hitokadoh姐さんの身辺雑記

人生は面白い。鍼灸師、あれこれ綴ってます。

新年新月

あけましておめでとうございます。
2014年となりました。

2014年初の新月でもあり、様々なスタートが起こりそうな予感です。

昨日の自分と、今日の自分。
同じ自分だけど、明らかに違う自分でもあるのです。

氣がついていないだけで、絶えず、細胞は死に、また新しく生まれる。
いつもどこかしらに、新鮮な自分があるのです。
いつも、「お誕生日おめでとう」な細胞がいるわけです。
そんなお祝いが瞬間瞬間あるって、嬉しいよね。

根が修行好きなもので、高みを目指すギュンギュンな感じが好きなのはありつつも、
単に面白い、嬉しい、楽しい感じも、さらに作っていきます。

喜びや充実感が、いのちの源ですからね。
それらにみちあふれた細胞集団が私っていう存在で在りたいです。

いのち、万歳!ありがとう(^^)

3日からは、二泊三日の半断食してきま〜す。