hitokadoh姉さんの身辺雑記

人生は面白い。鍼灸師、あれこれ綴ってます。

お誕生日なので

って理由もなんだけど、放置していたブログをアップします。
すっかりブログから遠のいてしまっていました。4ヶ月ぶりか。。

遠のいてしまっていた理由のひとつとしては、生活リズムが変わったこと。

この4月から、鍼灸学校に通っています。
仕事をしながら、平日夜、毎日学校へ行くってことは、想定していた以上に大変(汗)

大変。。。だけど、とても楽しいのも事実。

楽しいから、がんばれるんだろうな。

クラスメートの大部分は、私よりだいぶ若い人たちだけど、意識が高くて真摯で、とってもinspireされる。
私がどこかに置き忘れてしまっていた意識を思い出させてくれる感じ。

このときに、この場に、この仲間たちに、感謝です☆