読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

誕生月って

前回のブログを書いてから、いつのまにか2ヶ月経っていました。

7月は自分のお誕生月なのですが、お誕生月には、ちょっとした波乱が起こることが多いです。

自分の周り(外側)に起こったり、心や気持ち(内側)に起こったり。
その波乱の場所は、年によって違います。

今年は・・・というと。
外側と内側と、同時に起こりました。


「ぐじゃぐじゃ」のときは滅入るばっかりで、平和じゃないし、心地よくない。
できることなら、そういうことは起きてほしくない。。

だけど・・・・

後から思うと、それは必要なことだった。。と思う。


私の解毒期間なんでしょう、お誕生月が。


今年のことも、きっと良いことだったんでしょう。
今はわからないけど。


いや、良かったことにしてみせるのだ!!
決意です。