hitokadoh姐さんの身辺雑記

人生は面白い。鍼灸師、あれこれ綴ってます。

愛の528Hz

先日、マドモアゼル愛さんのところで注文していた、528Hz音叉がようやく届きました♡
この音叉、世界最高の音叉メーカーという「ニチオン」製で、しかも手作りだそうな。
届いた夜から、早速使っています。

それが!大変いいのです!!
通常の音叉の約2倍、振動するので、とってもパワフル。

鳴らした音叉で、オーラクレンジングしたり、身体の気になるところに直接音叉を当てたり、お風呂の水に転写したり、いろいろ使っています。
かなり浄化されます。

528Hzは愛の周波数と言われているそうで、壊れたDNAを修復する作用があるとも言われています。

レオナルド・G・ホロウィッツ博士が、この528Hzの伝道師であり、528Hzが持つパワーを人々に伝えるべく日々活動されているそう。

博士が書いた『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz』では、528Hzの持つパワーを様々な角度から検証している。

ショッキングだったのは、楽器のチューニングは、528Hzと不協和になる「A=440Hz」に標準化されているということ。
音によって、集団コントロールされている。。らしい。

なので、音楽をA=440Hz → A=444Hz (C=528Hz)に変換するサービスを提供しているそう。
528Hzに変換された曲をダウンロードできるし、自分が持っている音楽も変換できるそうです。
音にこだわりのある方は、ぜひ聞き比べてみてはいかがでしょう?

528Hzで、世界平和も実現しそう♡