
hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

Midlife Crisis

心のつぶやき

ホロスコープを見てもらったところ、私は今「Midlife Crisis(中年の危機)」の真っ只中だそうだ。

「どの側面においても行き詰っている」とも言われ・・・

まぁそう言われれば、そうかもしれない・・とも思うが。
自分は今、人生において大事な時期にいるのだ、と改めて思った。

葛藤を回避したいからなのか、もしくは、想像以上に自分が脳天気なのか、あるいは両方か?
自覚が足りない、というか、真剣味が足りない、かな?

相変わらず、「腹を据える」とか「腹を決める」とかいったことができない。
肚関係が弱い自分だなぁ・・と。

白黒はっきりしてそうで実は結構曖昧な私にとっては、引導を渡された感があり。
自分のSpilitualityが本物か?偽者か?試されている最中、である。

信じて、やり続けるっきゃ、ないでしょう!!

そうそう、Practice、Practiceです。