
hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

持ち物

自分は何を持っているんだっけ?
わかっているようで、実はわかっていない。

あ〜これもあった!こんなのもあった〜!

あるいは、あると思っていたのに、ない!? とか。

あ〜これはあのときに手に入れたものだ とその瞬間を覚えているもの。

逆に、これっていつ来たんだっけ?? と全然経緯を覚えていないもの。

私の持っているものたちは変わっていく。
氣がついても氣がつかなくても。

来ては、あるものは留まり、あるものは流れていく。

この流れを常に自覚したい。と思うこの頃です。