hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

2009年

2009年が明け、早10日あまり。
ブログも久しぶりになってしまった。

お正月ボケからまだ完全に復帰していないのか、ぼーっとしている。
ま、暦の上では、節分が一年の始まりなので、それに向けてネジをまいてる感じだろうか。。

よく見ている石井ゆかりさんの「筋トレ」によれば、今年の蟹座は命がけで何かをやる年だそうだ。

石井ゆかりさんの占いは、物語のように読むだけでわくわくする。
「当たるか当たらないか」はあまり関係なく、その時期を向える自分の心構えみたいのができる。

毎週の週報も楽しみにしている。

さてさて、自分が今年何に「命がけ」になるのかトンと見当がつかないが、2009年は直観が大いに働くそうなので、それに耳を傾けていこう。