hitokadoh姉さんの身辺雑記

鍼灸師、心に浮かんだこと、あれこれつづります。

先日の鑑定に関連して

先日の暁玲華さんの鑑定に関連して、ふと気がついた。

玲華さんの鑑定によると、私の守護霊は、「走り続けて風をうけていないと、水がしたたり落ちているので髪がべたーっとはりつき、顔もよく見えなくなる」そうだ。

そういえば、先月、友人と預言カフェに行ったときのこと。
そのときの預言のなかにも、似たようなフレーズがあった。
「停滞を好まない、進むこと・成長することがあなたの喜びです。」

「考えるも動く」というのが私のテーマなのかも。
直観やひらめきに心を開いて、動くってことか。。

そういえば、私は蟹座生まれなのだが、蟹座は活動宮のひとつ。

むむ、やっぱり行動だね。