一香堂(ひとかどう)の身辺雑記

人生面白がろう😆一香堂はり灸師@神楽坂の雑記帳

夏の花見

行田にある蓮を見に行って来た。

昔の蓮が出土して、自然発芽して咲いているのが発見され、それがきっかけで古代蓮の里という公園ができたそう。

蓮の花は午前中で閉じてしまうそうなので、6時起きで向かった。
湘南新宿ライナー高崎線に乗り入れているので、大崎から乗って1時間半の電車の旅。

蓮って夏の花なんだなぁ。蓮が夏に咲くとは知らなかった〜。
暑くて汗ふきふきの花見だけど、蓮の花が咲いてる様子は涼やか。
花はあるだけで、癒される。花見もヒーリングだわ〜。

行田の名物、ゼリーフライを食べ、温泉にも入って、オーラきれいになった一日だった。

www.gyoda-kankoukyoukai.jp

ふー満足満足。